目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちころころ

れたす

[れたす]

キャラID
: PS811-368
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

れたすの冒険日誌

2020-12-31 21:59:56.0 2020-12-31 22:03:32.0テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

はじめまして よろしくどうぞ

2020年3月11日
れたすは冒険を始めましたとさ。めでたしめでたし。
さて今年もいよいよ終わろうとしておりますが
短いながらもいろいろなことがありました

Masquerade時代
出会いというものはいつも突然なものです
始めて3日目くらいでしょうか?9鯖アズランを駆けずり回っていると無言のチーム招待が来ました。
チームの詳細とかみれないんだろうか?ポチっ
加入………!?!?
ってわけで加入してしまいました。
そこでリーダー不在の中みんなをまとめていた
ロアさんとフランさんには色々とお世話になりましたてま、りゅうさん、あやなぎさん、などなど色んな人たちと遊びました
イルさんには守護者に初めて連れてってもらったり
みんなで鬼ごっこしたり色々ありましたね……

シマント立ち上げ
てまを中心にチームからみんなで抜けてシマントを立ち上げました。加入してくれたひと、今はもういなくなっちゃった人、活動を休止しちゃったひと
いろいろあったけど
楽しい仲間を持てて幸せです

27メギストリス
チーム活動に際してみんなが顔を合わせたり、遊ぶときに暗黙となるような共有のサーバーを決めたのが27鯖でした。
そんな27鯖のメギストリスには愉快な人たちがいました……
って感じでメギフレがいっぱいふえまして
エンコン行く回数も増えていきましたね

そしてピンクの集団ともこの辺から絡みが……
ピンクイベントまた遊びに行きます
ピンクタウンの人もネスタウンの人もまた遊びましょう!

防衛ルムに加入
てまさんの誘いで防衛ルムにはいりました
ここの出会いはとても刺激的でしたね
先輩プレイヤーだらけで今も含めて日々勉強させてもらってます。。。

とまあこんな感じで
嵐の様に駆け抜けてきましたが
どれか一つでもなかったらこんなに長くプレイはしてないと思います笑

いっぱい遊んだ人もあんまり遊べてない人も
来年もれたすらしく楽しんで参りますのでよろしくお願いします

れたすの年内活動はこれにて!
ご家族と年を越される方も、友人と年を超される方もアストルティアで年越しされる方も
皆様よいお年をお迎えくださいませ!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる