目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちころころ

れたす

[れたす]

キャラID
: PS811-368
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

れたすの冒険日誌

2021-02-18 05:15:31.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レグ!!!!

久しぶりのまともな日誌ですが
2021は頑張るぞ!ということでレグVです。
Twitterでも報告しましたが、そちらでは書けない長文にて…

シルバーさんルクスくんとれたすで未称号3人!
そして始まる魔法の席の取り合い!
シルバーさんとのダイスに負けて魔法戦士での挑戦になりましたw
3日にわたる挑戦でしたが
初日はあたふたし、、2日目は6分赤の完走などで倒せる見通しが立ち、3日目は倒し方を心得て挑めたと思う!
特に今日は何度も倒せておかしくないようなのが続いていたので悔しい反面、仕組みがわかったらその通りにやれば倒せそうな形ができるという心の余裕もありでかなり楽しみながらできました
その実、長丁場でかなり疲れましたがwww
カクカクシカジカで7飯目でレグV討伐です! 我ながら7飯は頑張りすぎ………
前日も含めて合計15飯前後やったそうです……ひええ
パラはレグを愛するエルザさんがやってくれたのでホントに助かりました、、
シルバーさんもレグの勉強をしてきて色々教えてくれて、、
ルクスくんは魔法の装備を買い、、
れたすは弓を買い動画で勉強をし、、
無事称号がとれました!
みんなが頑張った甲斐がありました!
結果的に魔戦やれて楽しかったのでヨシ!!
倒したのでなおヨシ!!!
めでたしめでたし

れたすの称号としては残すところイカVとデルメゼⅢな訳ですが
次はイカVを目標に頑張ります
デルメゼはもう少し理解を深めてから気合い入れてやろうかと思います。。。

そ の ま え に  お金ためなきゃ……
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる