目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思考するばくだん岩

マージン

[マージン]

キャラID
: UP039-960
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マージンの冒険日誌

2019-09-14 18:51:40.0 2019-09-14 19:13:32.0テーマ:その他

フツキさんのソウラQ&Aに答えるぜ

Q&A

1.あなたの名前は?
マージンだ

2.年齢は?
30代だとだけ言っておこう

3.出身は?
プクランド大陸

4.職業は?
盗賊、いや爆弾工作員(ボムスペシャリスト)と言ったほうがいいのか?

5.今回のクエストに参加した動機は?
よく行く店の常連のダンってやつのツテで紹介されたんだ。
拠点攻略&救出ミッションとなれば潜入、撹乱、陽動、破壊工作なんかができるやつが必要だろ。俺と相棒にはもってこいのクエストだな。

6.趣味は?
爆弾

7.特技は?
爆弾

8.あなたの長所は?
爆破

9.あなたの短所は?
爆破しすぎること

10.好きな物は?
爆弾

11.嫌いな物は?
不発弾

12.休暇の過ごし方は?
爆弾づくり

13.ストレス発散法は?
爆破

14.毎日欠かさずやっている事は?
爆破

15.好きな異性のタイプは?
胸に爆弾2つ抱えてる女性(巨乳)だ。

16.甘党?それとも辛党?
甘党。辛いのは苦手だ。

17.一番嬉しかった事は?
あるクエストで意図せず連鎖爆発がおこって想定外の大規模爆発が起きたことがあった。あの爆発は美しかった…

18.一番腹が立った事は?
そのクエストの依頼主にめちゃくちゃ怒られたことだ。敵集団に占拠された要塞の奪還任務だったんだが、要塞まるごと吹き飛んだからな。
しかしあの爆発の美しさがわからんとは…

19.今回の報酬は何に使う?
マイタウンの資金かな。

20.棟梁(ロマンさん)が建設予定のチームアジトに温泉を造るようですが何か一言
相棒、(女湯に)潜入するぞ!
ムリそうなら壁を爆破だ!

21.クエストへの意気込みをどうぞ!
爆発は芸術だっ! 
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる