目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ウル

[ウル]

キャラID
: XG767-896
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウルの冒険日誌

2017-08-21 08:03:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

高みを目指す勇敢な挑戦者たちと、それを手伝うつわものどもの祝宴

昨晩ダークキング3討伐イベントを開かせて頂きました。
4ではなく3の討伐なので、皆様に興味を持ってもらえるか少し不安だったのですが、杞憂でした。
当日は16名の人が参加してくださりました。挑戦者8名とつわものども8名。
(個人的に、マッチングもかなりしやすかったです)
結果としてイベント中に4人の挑戦者が3を撃破。(イベント後に残ったメンバーでPTを組み、さらにもう1人がDKを撃破しました)
というわけで、合計5人もの挑戦者が目標をクリアするという上々の成果でした。
皆さん、おめでとう!!!

なかには13分台でDK3を撃破した組もいらっしゃったようで、そこまでいくと称号に手が掛かっている気がしますね。

よく、上手い人に手伝ってもらったから勝てたとおっしゃる方がいらっしゃいます。
まさにその通り。かもしれません。
ですがDK3以降は、上手い人がPTにいたからといって勝てるものでもないと個人的には思っています。
個々の力の差はあれど、全員がそれなり以上に動き頑張らなければ勝利することは難しいのではないでしょうか?
つまり何が言いたいかというと、

「キミが頑張ったから勝てたんだよ!」

ということです。

胸を張れ! 勝利を誇れ! 
(ただし煙たがられるかもしれないから、自慢はほどほどにね)

ちなみに私は主催者として、討伐イベントに何があっても対応が出来るよう、3種類の職で打ち消しています。どやっ!
(数行前の、自慢はほどほどにという台詞をもう忘れてしまうスタイル)

冗談はさておき、私自身もまだまだ未熟者であり、お手伝い側のつわものどもの中では末席もいいところです。
なので参加者さんと一緒に、精進して行けたらいいなあと思っています!

というわけで、闇の王打倒を、一緒に頑張りましょう!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる