目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

轟震の退魔師

コリン

[コリン]

キャラID
: BK697-502
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コリンの冒険日誌

2017-05-27 13:26:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

海冥主メイヴIVをはじめて倒した!

最近、本職の魔の出陣もないこの討伐、、、
周りには本職は僧?と勘違いされるこの頃、、、
ダーキン、メイヴと戦士の楽しさを知りました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
イカさんは何度か赤まで行くものの、時間切れが多く
今回はかなり粘りました~~~~
飯5、、、
残り7分赤までいき、お!!と
残り3分まさかの、、、、石破壊失敗全滅(笑)と
いつもなら、ここで諦めちゃうとこなのですが、、、今度こそ!!
まも、占、僧、私戦士でチャレンジ!
まもさん、占いさん、火力めちゃぃぃ!私は壁とやいば、アイギスなるべく死なないようにと、、、
16分40秒、、、やったぁぁぁぁぁぁぁ!!
イカさんさよ~~なら~~~
またまた強い人達に助けられ称号頂きました!
はぃ!今回も私の実力ではなぃです(笑)
こんなんで良いのでしょうか、、、、、(笑)
嬉しさのあまり、最後に写真撮るの忘れたのは内緒です、、、、
でも、勝っても負けてもわぃわぃ出来るのが一番楽しい、、、
なるべく足を引っ張らないようにもっと強くならなければ、、、、
がんばろぅ、、、、٩(。•ω•。)و
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる