* 0秒~7秒くらいでターゲットが攻撃を受けた場合
* 8秒~14秒くらいでターゲットが攻撃を受けた場合
* 15秒引っ張った場合
二足歩行はざっくり1秒1歩。
敵ボスの思考
あの魔法攻撃したいなぁ、でもパラが邪魔だ。
A 0-7秒相撲→魔法被弾 魔法に攻撃出来た!イライラが溜まってないので通常攻撃。我慢我慢。
B 8-14秒相撲→魔法被弾 イライラするー。あ、魔法に攻撃出来た!八つ当たりだー。おりゃー。通常攻撃→押し合い反撃
C 15秒以上相撲→魔法に当たれない おいこらパラ邪魔だぞ、イライラが爆発する!よし魔法は諦めた、いけー滅びのバーストストリーム!エンド攻撃(強力)一回のみ
弱いボスはA なんもしなくても勝てる
さそりはB 途中で後衛が当たり、行動を確定させる
。なんでAにしないかって?相撲の間敵攻撃し放題じゃん。逃げるタイミングも分かる。
15秒きっかり、ツッコミ避けできるならいいけどそんなの無理ぽ。なのでB
レグナードはC パラが受け切る
あくまでフィクション