目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビックリカメラマン

ノリピー

[ノリピー]

キャラID
: AV931-220
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノリピーの冒険日誌

2015-05-17 09:42:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

イベントいろいろ

16日の21時&22時からお洒落の集い&ドワオ集会があったので行ってきました。

まずは、お洒落の集い。 普段、ドワ子の集会には行ってるのですが、それ以外のこういうイベントへの参加はしていなかったので、新鮮な感じがしました。
他の種族の方のいろんなドレスアップを見ると、自分でもパク・・・参考にしたくなりますね。


そしてカオスだったドワオ集会。
こっちは、もうWiiUの能力を超えてしまい人が映りきっていません。
自分はドワオの癖に、こちらの集会初参加でした。

物凄い名前の人が居たり、ドレスアップも個性的で何からツッコミを入れるべきなのか分からない世界でした。
初参加の自分に話しかけてくださった皆さんありがとうございました。
また、自分が掲示板に投稿してることに気づいてくれた人も居て、見てくれてるんだなって思って嬉しかったです。

次回のドワオ集会では、この空気に圧倒されないよう準備をして参加したいですねw

こういう人たちに負けないよう頑張らねば!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる