目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビックリカメラマン

ノリピー

[ノリピー]

キャラID
: AV931-220
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノリピーの冒険日誌

2015-06-01 12:45:09.0 テーマ:その他

お知らせ広場・結果報告2

どうも、お知らせ掲示板第二弾のおひねりも入ったので、その結果報告をさせていただきます。

第二弾は「道頓堀」でした。
今回の収入は約98万Gでした。
入札金額が33万だったので、65万Gの黒字になります。

ただし、ドレスアップ費用が50万近くかかっているので、それを費用に含めると僅かな黒字というところでしょうか。
トップ10に入っただけではトントンがいいところなので、最近の入札額100万前後はリスクが大きく割に合わないですね。

トップ3に入るくらいになれば、もう少し違うんですかねえ。


次に「ただのドワです」というタイトルにした紅の豚のポルコになった方です。
こっちは、念願の「お知らせ優待券」を手に入れました!
これがあると指定した日に優先して1回無料でお知らせ掲示板に掲載できるようになります。

これ入札額の100万G相当を手に入れたようなものです。
掲載日を指定したい写真があったので、どうしても欲しかった品で本当に嬉しいです。
いいね!を入れてくださった皆様本当にありがとうございました。

ちなみに入手条件は、いいね!の数がデイリートップになることです。
これまで2回はトップ10入りはしても、デイリーでは2番手でした。
他の記事とのタイミングというか運が絡むので、本当に難しいですね。

次の掲載記事については、入札額が今高くなってきているので、少し考えてから投稿してみようと思います。
今回の優待券は、来るべき時が来るまで寝かせます。
次もデイリートップ取れるというのなら使いたいんですけどねえw
仮にしばらく掲載がなかったとしても、ネタが尽きたわけではないですよ!

次回作に乞うご期待!

なんか打ち切りマンガの〆っぽいな。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる