目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビックリカメラマン

ノリピー

[ノリピー]

キャラID
: AV931-220
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノリピーの冒険日誌

2015-06-07 15:21:58.0 2015-06-07 15:23:52.0テーマ:その他

祝トップ10!

お知らせ掲示板にてまたまたトップ10入り出来ました。
今回はなんと3位!
本当にありがとうございます。

この写真は、サングラスとヒゲの両方ついてること気づかないんじゃなんて心配してました。
気づかれないほど自然なんだから、それならそれでいいんですけどね。
実際のところ、どうだったんだろうという感じがあります。

こういう技があるんだ!と周りが真似したりしてくれると、やった甲斐があるんですけどねw

次の投稿は既に済んでいて、サブで最低入札額のチェックをしていたところ、自分の入札額が書かれていたので、恐らく6月11日に掲載されると思います。

正直なところ、人気のあるジブリネタやっとけばいいだろうという感じで投稿した節もあるので、今回のネタは本意ではありません。
次の目標は、ジブリに頼らずに3位以内に入ることです。
あ、次の記事見てオリジナルじゃねえ!とかツッコミ入れないでねw

これなら3位以内行ける!というネタ考えないとなあ・・・。難しいわ。


あと、フレのタケリンさんが7日の掲示板に掲載されました。
そもそも彼が掲示板に投稿したのを見て、自分もやってみようと思ったのがきっかけです。
よかったら、彼の記事も見ていってください。
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる