目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビックリカメラマン

ノリピー

[ノリピー]

キャラID
: AV931-220
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノリピーの冒険日誌

2015-06-14 01:10:12.0 テーマ:その他

お知らせ掲示板・結果報告3

今回、トップ10の3位に入った紅の豚のポルコの結果報告です。

今回、おひねりの入金額が約295万Gでした。
入札額が123万なので172万の黒字です。
本当に皆さんありがとうございます。

ちなみに掲載中の第四弾は、トップ10入りは難しい状態です。
これの入札額が82万ですので、これまで4回の投稿のトータルは約150万Gの黒字でしょうか。
ただしドレスアップ費用はなしで考えた場合の話です。
それを加えると・・・。

まあ、アレです。
お知らせ掲示板は金策ではなく写真家?として、自分の撮ったネタを披露する場なので、楽しませることができればいいんです。
ちゃんとそう思ってますよ!お金が全てなんて思ってません。
これは本当に思ってます。強がりじゃないよ!

私的なことですが、7月末に子供が産まれる予定なので、そしたら暫くドラクエは休止する予定です。(飽きたわけではないので復帰はするつもりですよ)
それまでに何か爪痕を残したいなと思って始めた投稿なので、結構満足しています。

そんなこんなで、まだまだネタは尽きないので、投稿はネタと時間が許す限り続けていくので、皆さん応援よろしくお願いします!

それではまた!


PS.第四弾がスベったことで、ひとつ何かが吹っ切れました。
なので、今後は無難なネタをやろうとかいう考えは捨てて、自分のやりたいものをやりたいように好きなネタで挑んでいこうと思います。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる