目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビックリカメラマン

ノリピー

[ノリピー]

キャラID
: AV931-220
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノリピーの冒険日誌

2015-07-19 07:30:26.0 テーマ:その他

ワイルドわお~

今週の掲示板トップ10の2位にスギちゃんのコスプレした「ワイルドわお~」が入りました!

スギちゃんの画像と比較すると、そんなに完成度高くないんじゃない?って思ったりもしたので、この結果に自分自身驚いています。
別の週ならどうだったかとか、そういうのは考えないようにしようと思いますw

スギちゃんのネタを調べて、ドラクエでスギちゃんが言いそうなネタを考えるのは苦労しましたw
お楽しみいただけたなら幸いです。

本当にありがとうございました。


今掲載中(7月17日~23日掲載)の「ドワーフを探せ!」は、同日の中では現時点で辛うじて一番になっていますが、週間で見るとトップ10行けるかどうか怪しいラインに居ます。

個人的には、こっちの方が楽しんでもらえるんじゃないかなと思ったんですが、改めて何がウケるのか分からないですねw

この手の背景に紛れる写真は前からやってみたかったもので、もう1枚用意してあります。
一発目が微妙になると二発目が揺らぎますねw

ゆ、優待券使ったから別に結果なんて気にしないんだからねっ!
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる