目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビックリカメラマン

ノリピー

[ノリピー]

キャラID
: AV931-220
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノリピーの冒険日誌

2015-07-26 06:44:37.0 テーマ:その他

ワイルドわお~結果報告

トップ10で2位に入った「ワイルドわお~」の結果報告です。

おひねりは約347万Gでした。
皆様ありがとうございます。

やはり上位に入るとおひねり額が大きいですね。
1位は額が更に大きく増えるという噂です。
ちょっと憧れるわ・・・w
こんなこと考えるとダメですねw



次に反省会
ドワーフを探せ!はトップ10入りを逃しました。

何がまずかったかということになるんですが「分かりにくい」というのが良くなかったですね。
テキストを消してから探してねって考えは面白いかなと思ったのですが、見る側に手間を与えるのも良くないのかもしれません。

掲示板は「分かりやすい」作品が受けがいいです。
そういう点では、どうやって隠れているのか分かりにくいので、伝わりにくい作品だったと思います。
本当は結構姿が見えてるとか、ごきげんな帽子の花が・・・とか、分からないですよねw

で、次の投稿はその反省を踏まえて
「分かりにくくて分かりやすい」
写真で投稿しました。
意味が分かりませんよねw

ちなみに掲載日なんですが、最低落札金額が自分の入札額より高かったので次の掲載予定日7月30日なんですが、載るかどうか微妙なところです。

これは投稿したことある人じゃないと分からない話だと思いますが「前日の最低落札金額」というものが掲示板投稿時に見ることができます。
その金額が、今回約120万Gと表示されていたので、121万Gで入札しました。
そして翌日見たところ、前日の最低落札金額が130万Gと表示されていました。

・・・終わった?

一応、前にこの金額より入札が少なかったのに掲載されたことがあるので、絶対ではないと思いますが・・・。
なんにしても高えよ!

こうなると、次に投稿できるようになるのが31日になるので、掲載は8月5日になります。
3周年の8月2日を含む週は嫌なんだけどなあw
「3周年ありがとう!」って書いた大勢で撮った写真とか出てきて評価されそうでねw
ネタ写真カメラマンには辛い相手ですw

多分、8月2日掲載分の投稿記事は入札額が更に高くなるんじゃないでしょうか。
優待券を持っているなら、そこで投稿なんてのもお勧めします。


さて、最後に私事ですが、妻の出産予定日は「7月26日」です。
ええ、この日誌を書いている今日です。
昨日、検診に行ったのですが、兆候がないので少し遅れるんじゃないかなと言われました。
こっちもどうなることやら・・・(^_^;)
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる