目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビックリカメラマン

ノリピー

[ノリピー]

キャラID
: AV931-220
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノリピーの冒険日誌

2015-08-12 09:56:33.0 2015-08-12 09:57:07.0テーマ:イベント

フォトコン「夏休み」①

応募要項の流しそうめんの写真の出来が良すぎるだろう!と思う今回の写真コンテスト「夏休み」ですが、夏休みから連想するものを並べてみました。

海・プール・スイカ割り・ビーチバレー・サーフィン
アイス・かき氷
花火
夏祭り
夏フェス
猛暑・熱中症
キャンプ・BBQ
宿題
扇風機・うちわ
24時間テレビ

ここからベタですが「スイカ割り」の写真を撮ってみました。
痛恨でスイカをグチャグチャに潰して赤い汁が飛び散るくらいの画が欲しいです。

スイカ割りなのに目隠ししてないのってどうなの?ってことから、2枚目3枚目は顔を棍棒で隠してみました。

うーん・・・難しいですねw


もうひとつ「夏フェス」って方向で撮ったものがこちら。
他にも何枚かあるんですが、日誌の掲載枚数の関係でこの1枚だけでw

ぶっちゃけ夏休みといえば「夏フェス」ってイメージが自分にはないですw
「夏休みといえば」で検索したら出てきましたw


今回撮影していて思いましたが、思い通りに動かないモンスター相手に撮影するのは苦労しますが楽しいです。
皆さんにもこの面白さが伝わればいいんですけどねw

まだ締め切りまで時間があるので、文章も含めて少し練り込むとします。
途中経過報告でした。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる