目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビックリカメラマン

ノリピー

[ノリピー]

キャラID
: AV931-220
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノリピーの冒険日誌

2015-08-20 09:02:01.0 2015-08-20 12:12:53.0テーマ:その他

サポート仲間

7月末に子供が生まれたので、その関係でドラクエを一時休止します。
で、その課金が21日で切れるのですが「酒場でこれ雇いたいから、この職&武器で預けて♪」というものがあればコメントください。

コメントの中から「これなら出せそうかな」ってものがあればそれで預けようと思います。
特にコメントがなければ、棍旅になると思います。

出せそうな武器は、片手剣(はやぶさ)、両手剣、斧、短剣、棍、扇、弓、ブーメラン、ハンマー(1本のみなのでバスマスなら、はやぶさとの二刀流になります)でしょうか。
槍があればグラコスの格好で預けてもよかったんですが、タコマリン用のらいじんの槍なんです。申し訳ないw
ちなみに、鎧系とローブ系は装備が微妙です。

休んでいる間に、新武器、新防具などが追加されることもあると思うので、今回のために購入する予定もありません。
ご了承ください。

フレの中には、ボケを入れてくる人もいそうなので、これ以上あれこれ書かないでおきますw


帰ってくるから待ってろよー!(希望)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる