目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビックリカメラマン

ノリピー

[ノリピー]

キャラID
: AV931-220
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノリピーの冒険日誌

2015-10-25 00:38:01.0 テーマ:その他

植毛結果

どうも、豚の角煮を作っていたら親指を火傷しました。ノリピーです。

先日までお知らせ掲示板に掲載されていた記事「植毛」・・・じゃなかった「待望の新サービス開始! 」が3位に入りました。
皆さん、本当にありがとうございます。


これで、3位5回目です。この順位に何か縁があるんでしょうか。
今回は1位と50いいね!未満の差だったので、もう少し練ればよかったかなあとちょっと思いますね。


タイトルボツ案で「あなたはハゲないわ。私が植えるもの。」ってのもありました。

ただ、それやるなら職人してくれる人に綾波レイのコスプレしてもらった方がいいかな?とか、してない場合はこのタイトルいいの?とか、記事の文章もそっちに寄せるか?とか、植毛の方がメインなのにどっちを見せたいのか定まらないぞ!とか、そもそもそこで媚びるのか?っていろいろあってボツにしました。

とまあ、愚痴ったところで仕方ないですね。
所詮ここまでだったのでしょう。また次を考えようと思います。


30代をターゲットにした有名なアニメ等のコスプレすれば、それなりにいいね!が入ってしまいます。
特にドワーフとプクリポは、ネタがつまらなかったり、多少クオリティが低くても許される傾向にあると思います。
なので、とりあえずコスプレしておけば、それなりの結果を得ることもできるでしょう。
でも、そんなもんでトップ10に入って何が面白いんだ!と思うんです。
だから、これからもこのスタイルでやっていって、1位を目指そうと思います。


キッズタイムに撮影~投稿まで一気に済ませたと思えば十分な結果ですよねーw
次は、どうしようかな・・・。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる