目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビックリカメラマン

ノリピー

[ノリピー]

キャラID
: AV931-220
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノリピーの冒険日誌

2016-08-08 13:11:27.0 2016-08-08 14:43:23.0テーマ:イベント

おもしろフォト

最近、リアル仕事が忙しく全くログインできてません。
かわいい息子とも、あまり接することができません。
もう少しまともな仕事に就きたいです。ノリピーです。


4回目のおもしろフォト大集合に応募しましたので、その日誌になります。

「ふむ・・・これが新大陸の地図か!」


・・・おねしょネタになりますw

過去に掲示板で投稿したネタで分かりやすいものをより分かりやすくしてリメイクしました。
新大陸を冒険するぞ!という探求心を現しつつ、冷たい目線で見つめるプラコンに苦しい言い訳をしている様を表現しました。

ちなみに、体下はパンツ姿になっていますが、ちゃんと鎧を着た姿のドレスアップも作ってあります。

どうせ映さないのに無駄な設定を組んで作ってしまうのが大好きです。


1~3回目のフォトコンは全て過去に撮った写真の使いまわしだったのですが、おもしろフォトとなれば掲示板投稿者の自分の得意分野なので、新作をと思い時間を作って撮影しました。

いい結果でるといいなーw


掲示板は時間が取れないのでしばらく休みます。
というか、ドラクエ自体今回の課金が切れたらしばらく休むと思います。
復帰時期については未定ですがキャラデリはするつもりないので、フレンドを切る残すはお任せします。

ほんと仕事どうにかなんないかな(´・ω・`)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる