目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やさしい緑の者

ルツェルン

[ルツェルン]

キャラID
: TI786-807
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルツェルンの冒険日誌

2021-08-25 19:26:22.0 2021-08-25 19:35:19.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【防衛軍】久々に異星周回したいぞ!

久々に自分の日誌開いたら、ほぼ1年振りなうえにその1年前も防衛周回の日誌だったとは!笑

ver.6までまだ時間もありますし、暇潰しと新武器獲得に向けた準備を兼ねてまたゆるふわで異星の防衛周回でもしたいと考えています。
以前は安全策でカンダタも倒して北上して2分半~3分討伐でしたが、色々調べたところ今は同じ編成で開幕即北上ボス突撃でも2分で討伐できるようなので今度はそのやり方で試してみたいと思っています!

まも編成で少し詰めると1分ちょいの周回もありますが、私が面倒くさがりなのと、誰でも気軽に参加できるハードルの低さを重視したいので、引き続きバト4魔戦2レン賢者の構成を推していきます。
猛攻警察もいない、ヒーラー入りで回復ドリンク順番もないギスギス無縁のゆるふわ周回です。
効率は多少落ちますが、野良よりは遥かに楽しく速くメダルと素材を稼げますよ!

とはいえ一緒に行ってくれる人がいないと始まりませんので、こんな防衛周回でも付き合ってやるよという優しいチムメンフレ様はコメントかいいねを頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )

人が集まりそうな雰囲気であれば、具体的に計画したいと思います。あまり回数が多くても大変なので、週に1回くらい、22時台か23時台に全兵団があるタイミングが開催の狙い目かな?と思っています。

少しだけ面倒なレン賢者はこちらで引き受けるので、参加者は基本バトor魔戦になります。
本当に簡単なため、興味があれば防衛周回未経験でも構いませんので、気になる方はお気軽にポチっとお願いいたします!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる