目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ子分

あるう

[あるう]

キャラID
: PE865-494
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あるうの冒険日誌

2014-10-01 12:39:18.0 テーマ:フレンド

お誘い嬉しい( ˘ω˘ )嬉しい( ˘ω˘ )

つい最近の出来事できっとみなさんもニュースでよく見る出来事で
自分の身のまわりで嬉しくないことが起きてしまい
見たくもないのにどうしてもニュースを見てしまって
もやもやしてしまってでもどうしても気になってしまって

って無限ループに陥っていたので
昨日INしたときにご近所フレさんがカード消化手伝ってー
と誘ってくれたのがすごくうれしく28日に受けた討伐さえも
放置でいってまいりました( ´ ▽ ` )ノ

これはバズズさん…
あれお魚さんが残ぞ… ご近所アフロさん隠れちゃったけどこの2枚しか撮ってない!

昨日なに行ったんだっけ?
バズズ、ガイア3回、アトラス、ヒドラだっけ?
今回も全部破片だった!

あれ、これ私いるからか?
この前のアフロPT沢山いったのに全部破片だったし…
んーきにしないでおこうw

純粋プクリポ2人と変態ウェディ2人で行ってきたけど
私全然役にたってないから申し訳なかったけど
みんな優しくて本当によかったです、はい。
また機会があれば是非にw


そのあと討伐再開してたら
唐突に"かくほおおおおおおおお"とチャットが…
またも28日に受けた討伐を放置し遊んできましたw
私が行ける分の試練と強ボス1つだけ
いやーこれも全然役に立たんかったよね!
本当に気にしないで誘ってくれるフレさんに感謝

とりあえず戦士だけでもはやくカンストさせて
試練は行ける場所増やしたいなー
試練の経験値本当にうまうまで幸せですw


結果睡眠時間が削れたけど必殺子供と昼寝!
ができるからいっかーと適当なあるうさんでした



昨日は本当に気分転換になりました
偶然にしろ誘ってくれたフレさんに感謝です!
ここに書くものか!と思っていたので
日誌の最初の部分は読んだら頭から消去で
お願いいたします

今日も1日元気にがんばるます!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる