目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ子分

あるう

[あるう]

キャラID
: PE865-494
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あるうの冒険日誌

2014-12-21 20:35:37.0 テーマ:その他

昨日は娘と寝落ちで起きたら朝でした。

今日はチムイベあるから寝ないように頑張る!


そして一昨日はインした瞬間に
チームの人からPT招待が…!!
まーよくあることなのでキニシナイキニシナイ

PTくんで"確保ー!"と言われた瞬間に
フレチャで"確保ー!"と別の方から飛んでくる…w

ごめんねーと断ってチムクエしてきた!

モコちん今度また遊ぼーう(^o^)/

ひまだったからSHTになって遊んでました


そもあとはたまりまくってるモンスターバトルロード
ようやくCまで行ったお



そのあとはるんるんと試練してきた
喝!!!!!!!

なんてやりながら( ˘ω˘ )
最後は2人でパシャりして子供ちゃん起きたから
そのまま落ちちゃったけど 週課リセットされてるから行かねば_(:3 」∠)_ 




とりあえず今日のチムイベ楽しみ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる