目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ子分

あるう

[あるう]

キャラID
: PE865-494
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あるうの冒険日誌

2016-02-29 10:25:00.0 テーマ:その他

邪神でびゅー!

最近非表示設定終了してオープンに遊び始めました
あるうさんです てことで昨日初めて邪神の神殿行って一獄だけ行ってきた!
僧侶で行ったけど無事一発クリア\( ˆoˆ )/

レグナード一度も行ったことない!
2日すぎたらストーリーも進めよーう

だけどもだけどもアクセサリーが色々と完成してないから
邪神行くよりもコインボス行かねばばばb

チョーカー、銀ロザ、竜玉完成してないから伝承できないし!
伝承ないものもまったく終わってないし!
ブローチだってアヌビスしかアンクになってないし!くっそ!

てことでわたしもカード、コインあるからみんないこーう
っていってもほとんど旦那とPT組んでます_(:3 」∠)_ 
うわああああああ
一生完成しない気がしてきた!


2日にはレベル解放もあるのに(´・ω・`)
今回は地道にぬるぬるレベルあげですな(´・ω・`)


あとはそろそろチームにも入りたいなーと
とりあえずはフレさんが声かけてくれたから
ゆっくりインできる時に体験で入ってみるううう

メギの酒場前で偶然会ったプクリポ
ほぼ同じ格好してたからついつい撮ってしまった…!

止まってたらわざわざ横に並んでくれてたw


でも最近ちょっちだけプクリポの姿に飽きてきたよーう
大きさ変えれるようになったら人間になるときあるかも!
ま、まだまだね!
プクリポはドレアしても横に伸びるから大変だし
普通にドレア楽しめる他種族羨ましいぜ!www あとはすごろくやったあと遊んでました( ˘ω˘ )

久しぶりにこういうことしてた( ˘ω˘ )



そして昨日は久しぶりに"乙にゃん"の言葉を聞いて
ホッコリしました、
おかえりなさい\( ˆoˆ )/
今度ゆっくりできるとき遊ぼう!
女3人でおしゃべりもしよう!うへへh


とりあえずこれから常時ログイン表示して遊ぶので
構ってくれたら嬉しいよ\( ˆoˆ )/
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる