目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラメキギャル

いちれい

[いちれい]

キャラID
: DC893-451
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いちれいの冒険日誌

2022-03-06 16:23:06.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ver2始まりました!

やっと!ver2に来ました!
ずっと寄り道と金策やってましたが、やっと豪華客船に乗り込みました!
レンダーシアに到着するまでジャンケン大会でもするのかな?わくわく。(*≧∀≦*)

乗り込む前にちょっと怪しい人に話しかけられたけど、この人から9連続あいこを提案されることもなく、平和にストーリーが進みました!(*´-`) さすが豪華客船、広いです!(*≧∀≦*)
こんな船乗ったことない!
昔、淡○島で鳴○の○潮見に行った時に船に乗りましたよ(*≧∀≦*) 上陸しました!

借金も背負ってませんよ!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる