目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラメキギャル

いちれい

[いちれい]

キャラID
: DC893-451
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いちれいの冒険日誌

2022-03-27 01:04:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アスコン行ってきました(*≧∀≦*)

アスコン交流会行ってきました!

人が多い!Σ(゚д゚lll)

全員表示されないくらいいっぱいいました!
アスコンということで、アスコン用ドレアで突撃! チムメンで仲良しのセレーナお姉さんがにゃんにゃんくれました!かわいい!嬉しい!(*≧∀≦*)
もうお姉様とお呼びしますわ(〃ω〃)

フレチャもらってたけど、チャット流れるの早すぎて全然気づかなかった(´・Д・)」ごめんね 憧れのレイナさん発見!
アスコンのセットを見学にオープンハウスもお邪魔しました(〃ω〃)
かわいいです、憧れちゃいます!
お話できてよかったです(*≧∀≦*)
勇気を出して話しかけてよかった!
こちらも憧れのヴァーミリアさんにお声がけいただきました!嬉しいよー(*≧∀≦*)

かっこいい!
今後のドレアのモチベがアップしてます!
先日おじゃましたイベントの主催者たくみさんを発見!お写真お願いしました(*≧∀≦*)
一緒ににゃんにゃん(〃ω〃)
かわいいです!

写真枠だいぶ空けたのに、もう満タンです!
皆さんのドレアが素敵すぎです。一体どうやって作ってるんだろ(*´ω`*)

しかし重かった!せっかく会いたい人見つけてもすぐ消えちゃう。
でもたくさん交流できて良かった!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる