目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタのポンコツ

なまゾンビ

[なまゾンビ]

キャラID
: JX107-321
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

なまゾンビの冒険日誌

2024-05-23 07:39:08.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アスタルジア安定PT

アスタルジアで解放されているキャラ 全員130にしてみました

で!

どの組み合わせが一番安定していたかと言うと コレです!

自分(攻撃役)であればなんでもOK(^O^)b

ヒューザ
三枚下ろしが凄い!確実にショック与えます

さみだれ斬り 百戦錬磨斬りも優秀!

打たれ名人で死ににくいっていうか ヒューザだけ一度も死にませんでした
他は床ペロ祭りでしたけどね…

ヒューザ 魔界のテッペンとれるやん!
魔王より強いやん(笑)

イルーシャとシンイは回復役で超安定

裂け目の強敵2匹 脇道の青い奴もこの組み合わせなら 割と楽にたおせましたよ(^O^)
↑頑張れとおもう↓ ヴァレリアが一番使えなかったかなぁ

※あくまで個人の感想です
ヴァレリアのファンの方ごめんなさい
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる