目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライオネックの探究者

ハーシュ

[ハーシュ]

キャラID
: HY818-290
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハーシュの冒険日誌

2024-03-02 18:50:28.0 テーマ:その他

自身の明日の予定を言いたいだけ言う

どうも、ただのえるふです。

なんか午後は、出来なかったんで明日の予定でも立てるか


明日週課なんで、
ーパニガルム初回
ー万魔2の祭壇まで
ーピラミッド確定報酬
ー達人クエスト
ー週討伐
って、感じだな

日課も、
ー日替わり討伐(強ボスとラズバーン)
かもな

パニガルムは、明日アルマナだから、楽勝か?
じげんりゅう週間まで待つのも手だが、放置いるとかなんとかだから、やっぱアルマナ周回か?
創成株くれくれくれくれくれ

アルマナ周回とフォルダイナ周回ってやりやすいのか?じげんりゅうで放置する人少ないからか知らんが
あと、新武器きたら新武器の性能をした適当なの付けるかww(できればりゅうおうソード)

あと、別ゲーの日課もやるべきか

うんうん、そうだな。
トリニティもやるかw
10勝くらいw(メイン3winサブ2win)

てなわけでだ、じゃ

最後だが、
ナイト選挙は、誰が勝つのかだしなぁ
衣装の奴イラストにするとどうなるのか…
あと、V7の冒険は騒がないとなぁ
多分あだ名を付けるべきキャラクターがいるが
ネタバレ防止の為言わないが
ーPANNツ(<そのまま言うと運営に叱られるWLww)
ーシロクロン毛
ーひげおやじ
ーショタロン毛
ーおねんね花女
等々だなww
てかv6にもあだ名付けた事もあってww
ーシロムシ
ーれおっち
ージアカ
ージアオ
ージア主領(主領はドンと呼ぶ)
ージアクロ(<ここだけの話しナイトに来たらのらくろの着ぐるみ着たかったww)

って感じだ
それとだ、3号(仮名)の種族と、チーム決めないとなぁ、いろいろ悩むww

でだ、ドワーフか?それとも魚?それともプク?
わからんす、なんぜーや
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる