目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライオネックの探究者

ハーシュ

[ハーシュ]

キャラID
: HY818-290
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハーシュの冒険日誌

2024-10-01 07:05:32.0 テーマ:その他

そういや、今年あと2か月ちょいじゃないか?

どうも、譲渡会のPCはゴーレムPCと思ったエルフです。

まぁ、今年は散々だったな…

今年の出来事をなんだがまず

ろくな事が起きてないな!

詳しくは2024 出来事と検索だぁ!



はわわぁ… 範囲を俺に絞ってゲームだけにしよう


まず、名作のクロノトリガーの適当なEDに到達したいところだし、まいてつLast Runのどっかのルートへ行きたいし、モン娘TDのメインストーリーやりたいし、ミストトレインガールズに至ってた世界樹攻略編までみたいにところだ。

ここでまとめると。
別ゲーZONE

クロノトリガー
適当にやってENDに到着

まいてつLast Run
1ルートはクリアしなければ

モン娘TD
メインストーリーやりたい

ミストトレインガールズ
1部終わりまでやりたい

ブルアカ
メインストーリー更新まだー?

アナデン
ぼちぼち

って感じだ

ここからがドラテンZONEだ

まずまいてつLast Runと平行してライオネック狩りだな、もうすぐメインであるハーシュ君が全職(マスタークラス以外)100になりそうだな

てなわけで事前にサブキャラのたちすちゃんは海賊までの職業クエストを終わらせたので、ライオネック狩りだな、あとライトネックのパワーレベリングは、
魔除け鈴か?それとも風雷の印籠か?パワーレベリングにおける最適解を教えてくれ

で、サブキャラのドワ子であるみつむらだが、
そろそろ職業クエストやるか…だな、まずリアル待ちは必須の魔法使いクエストかな?

あとだが、メインストーリーだと更新来るが、
トビアスクエスト攻略へ往かんって感じだな
(7.2の舞台ナドラガンドだっけな)
クエストやりましょうってな…

クエスト攻略もエンドコンテンツだし
まぁ、金策もエンドコンテンツだな…
次元竜周回したくねぇ!(あれ今思えば拷問)

でだ
サブキャラ作りたいと思うがそろそろ縛りゲーしたいと思ってるがおすすめのドラテン縛りあったら教えてくれ、メモにも書いたが思い付かない

まぁ、いろいろ書いたがまず、そういう事だ、じゃ

てなわけで大晦日まで、ろくでもない事おきるなよ?
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる