「わーいでぐちら」と言わんばかりに両手を上げてはしゃぐブラウニーが可愛過ぎです。
縮地を使うようになったので、撮影しにくいのが難点ですが。
さてさて、待ちに待った2.4後期。
新装備はなくても、値上がりがあるだろうと見越して貯めておいた素材の大開放してきました。
結晶の売り時を逃すというミスもしたりししましたが…瑣末。
貯めに貯めたプラチナこうせきや綿花、オーブにオグリドホーンにサボテンやメタかけを売り…。
よーやく退魔セットを揃えました。
ひとまず水のはごろもからの更新が目標だったので、性能自体は控えめです。
って、ホントに控えめだなぁ…。
でもって、こっからが本番。
装備を更新したら、やることはひとつ。
先日実装された妖精の姿煮をいじること1時間。
バザーやさいほうやドレスアップ屋で1時間弱。
それっぽい人の後ろが似合うような感じに完成。
コンセプトは「自分の想像の中にいる19世紀のメイドさんっぽいの」です。
頭:ロリータキャップ(ピュアスノーリリィとパールスズラン)
上:ウェスタンブラウス(ブラックリリィ)
下:きぬのローブ(ブラックリリィとピュアスノーリリィ)
腕:シルバーバングル
足:ロリータシューズ(ブラックリリィ)
顔:いやしのメガネ
他にいい頭装備が見つけられなかったのと、メイドさんならヘッドドレスだろうということでロリータセットもカッチャイました。
体下と足装備がもう少し頑張れたかもしれないなぁ…。
装備品自体にゴールドは多くかかっていませんが、カラーリングは31万ゴールドくらい。
ゴールドは使ってナンボですしね。
あ、姫さんに寄り付く乳首王子には容赦のない冥土長スタイルで誤奉死ですよ?
では、また。