目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破のエステラ

アイゼン

[アイゼン]

キャラID
: PM027-801
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイゼンの冒険日誌

2020-05-31 13:08:47.0 テーマ:写真活動

さぁ皆さん

台本
title.イン率あがるよ~ そろそろ
私の日誌気になってませんか?
(数秒間を置く)
うんうん(*´ω`*)
さて皆様ながらくおまたせしましたぁ
アイゼンの日誌です
何を話そうか内容すら決めてないので
少し真面目なお話をさせていただきます<(_ _)>
まず
この下にある金のマルチアイを見てください マルチアイと言えば
2つありますね
1つはモンスターのマルチアイ
ナンバリングでは7のみという可哀想なモンスター
と思われがちなのだがそんな奴は案外多いので
大丈夫だぞ!マルチアイ!
いちお水棲生物なのですが
モンスターズにおいて
彼は陸上のフィールドに平然といます
というか水辺にいません
2つ目はCANMAKEのラスティングマルチアイベース
よくわかりませんが多分
名前からしてメイクの下地的な奴です
私が使う事はないでしょう(誰得)
続いて下の画像 はい
シッ*****ですね
今別の何かを想像した奴はダニエル・ヘルナンデスに
謝りましょう人を下ネタにするのはよくありません
(間を置く&切なくなる)
そして
何を思ったか私は
「ケツオイシ(*****風)」と言いました。
???「人を下ネタにするのはよくありません」
これはよくないですね
え~本日は誠に皆様に不快な思いをさせてしまい
本当に申し訳n ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!
てか本当にすみませんでした(半生) え~結局何が言いたいのかと言うと
またイン率ふえるんでよろぴくね♪

これを言うのにどれだけの時が過ぎたのだろうか。
遠回りこそが最短の道だった(lesson5)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる