目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破のエステラ

アイゼン

[アイゼン]

キャラID
: PM027-801
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイゼンの冒険日誌

2020-12-29 19:51:18.0 テーマ:写真活動

魔剣伝説

今から魔剣伝説を実況していきます

剣魂!
かんとくぅ~ガチャの排出率が低いって
苦情がたくさん来てます
ちょっと待って よし排出率10倍になた
レア装備も全開
サーバーからのメールを全ユーザーに届けt
やめなさーいバカスタッフもう消えた
でも排出率10倍は残ってるから
はやく来いよ
さて本題
今日からINした日は日誌を描きます
本日のテーマは本日の感想
最近決めたことですが
私が離席する際八割ここにいることにしました
エステラウヘヘ
続いて
輝晶獣(Simejiで変換きたんだ(感動))
このバリクナジャが養殖してる奴です
以前私はドクドラ討伐のために
前のチームでやったんですが
全く勝てませんでした
そして半年たった今ドグドラと再戦です
立ち回りとかもわかんなくて(某チムならあってないようなもの)めちゃくちゃじらったわん鼻炎(´・ω・次やる時は上手にやれるようにしたいですわん 矛盾の街 アルウェーン

なぜ矛盾しているのかって?
理由を今から話します
ネタバレ中尉
アルウェーンは1000?4000?年後の街で
増えすぎたバイロゴーグから逃げるため
キラキラ風車塔と大地の箱舟を利用して
作った宇宙船です
これは主人公がバイロゴーグを倒したことにより
アルウェーンは観光用の宇宙船になったという
未来に改変されました
なので復活したジャコヌバによって
再びアルウェーンは避難用の宇宙船になるor
ゴフェル計画が始まる前にジャコヌバに大陸全体が破壊されるという結果になるはずです
どちらにしろプクリポ以外は全滅します
(伝染病により)
現時点ではジャコヌバを倒したという結果は
存在しないので
今残ってるアルウェーンは
パルミオ二世によってカルト化しないと
おかしいのです
ですがこいつらは笑っている
おかしぃおかしいゾォッ!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる