目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破のエステラ

アイゼン

[アイゼン]

キャラID
: PM027-801
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイゼンの冒険日誌

2022-08-19 04:22:49.0 テーマ:その他

ドラクエ10最強ランキングTOP10(ウェディ編)

最強ランキング...(以下略)
今回はウェディ編
正直これも、これといったランキングにはならないので悪しからず...
ランキング基準は設定とムービー
(以前プクリポがあまりにも行き詰まったので
 どうしても...の場合身につけてる装備等で判断)

1位 マリーヌ
    ルティアナの次女で種族神の一柱。
    神器トリトでルシュカを海に沈めた化け物
    像から判断してめちゃくちゃ可愛い
    ガイオスには神話時代攻めて来たウェディから
    像を盗むほど惚れた竜族の海賊もいる...

2位 天唱楽師
    六聖陣の1人、女神の加護を受けている。
    人の理から外れた力を持っており
    主人公同様、神殺しの術を会得している。
    少なくとも300歳は超えている
    六聖陣は皆長生き...

3位 死霊王ギスマイヤー
    デスマスクエストの最終ボス
    秘術により大量虐殺されたガテリアの
    兵士や国民を復活させ死者の軍勢を率いる。
    1国の大半を自らの傀儡にしたって考えたら
    めちゃくちゃヤバい存在

4位 ヒューザ
    マリーヌ神の器、
    アストルティア界随一のイケメン魚
    神の加護+元の戦闘力でこの順位に。

5位 リナーシェ
    コルレーン王国の女王、英雄の1人。
    歌を使った能力や話術が得意。
    物理的な戦闘力は皆無に等しいものの
    歌で広範囲に影響を与えれる事からこの順位に
    
6位 メルー公
    格落ち感が半端ないが実はかなりの実力者
    普段は温厚なおじちゃんなイメージだが
    ヴェリナードの剣神と呼ばれており、
    アーベルク率いる魔法戦士団が束になっても
    勝てないレベルで強い。

7位 怨讐のゲーダム
    ゲーダムが怨嗟の邪神の1部により
    魔物となった存在、戦禍みたいに直接関与した
    わけじゃないけどそんなにキャラいないので
    ウェディならランキング入り出来る始末

8位 超天道士ヤーン
    武闘家クエストの人
    超天道士としての修行を終えてるため
    ダルカス(ファラザードにいるアンテロの色違)
    より強いと見られるのでこの順位に

9位 オーディス王子
    悪神の一撃を弾いてるのでまぁ強いのでは?

10位 ザイナー
     各国にだいたいいる兵士の団長的立場の人
     対の存在であるアーベルクと恐らく同格

プクリポよりはマシになったけど
ウェディも相当微妙なランキングとなった...。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる