目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破のエステラ

アイゼン

[アイゼン]

キャラID
: PM027-801
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイゼンの冒険日誌

2023-02-06 04:32:59.0 テーマ:その他

勝手に!7種族見た目ランキング(女性編)

どうも、こんにちは。
今日は6種族の 見た目 を個人的な観点に
基づき格付けしていこうかなと思います。
あくまで私が見た目だけで判断してるだけなので
この種族が悪い!とかじゃないので悪しからず

1 ウェディ
  背が高い、良い感じの乳、細目が似合う
  スラっとした体型
  私からしたら満点の種族。
  欠点があるとすれば...ヒレ...
  そして肌の色たまにアバターが出てきます
  個性を奪えば最高になります。

2 オーガ
  背が高い、細めが似合う
  巨乳に対するくびれが良いんすよ
  肌も人肌に近くてかなりポイントの高い種族。
  欠点はタトゥーなのかな?アレが
  少しダサいので自由に変えれるようにしたいすね
  あと肩の角、これも個性を奪えば最高。

3 エルフ
  乳とはいえない乳、背が低いので
  一見私ポイントは低いのですが
  それを補うほど髪型が似合う
  背の低さの関係かな?
  あと綺麗な系統も可愛い系統
  両方着こなせる汎用性

4 人間
  可もなく不可もなくという感じ
  人間もエルフ同様汎用性が高いが
  あまりにも華奢なもの着ると
  個人的にケバく感じてしまう
  欠点は等身が低いこと、ドラクエ11
  くらいの等身なら間違いなく2位

5 プクリポ
  かわいいんだけど、女性的なかわいさじゃなくて
  サンリオ系の可愛さなのよね

6 竜族
  エステラが可愛すぎるだけであって
  他の竜族はそこまで、体型は凄く良いんだけど
  それに対する代償がデカい
  目が爬虫類なのと肌の色がプクリポと
  同じでカラフル、鱗がある点
  これさえなければ...

7 ドワーフ
  ドワーフ使いには申し訳ないですが
  私はあのブラジルでモテそうな体型と
  体に健康そうな体色が好きになれません
  シュレックが出てきます。
  かといってネタ路線かといえば中途半端...
  動物的なかわいさはドレアによっては
  出せるんじゃないか?と思いました。

いかがでしたか?
次回の男性編でお会いしましょう
また!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる