目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなポンコツ

いのしか

[いのしか]

キャラID
: BW151-372
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いのしかの冒険日誌

2016-03-03 09:22:43.0 2016-03-03 09:35:23.0テーマ:イベント

アストルティア・ナイト2016に行ってきました

個人的な話ですが、本格的にDQ10プレイし始めて1年ぐらいになります。

バレンタインイベントが初めての季節イベントでこの対となるアストルティアナイトもよく覚えています。

今年のナイト選出は…去年よりカオスなのはわかります、はい。

バレンタインと同じく3種類のチェアと壁掛け狙いで毎日『適当』に投票しようと思いますがやはり初回ということで選んだのが…

ドワ男の鏡、ダストンさんにしておきました。 ちなみに裏の方はこの辛いお方のしておきましたよ。

(まぁ一番の強烈キャラは一番右にいますが、ね。今は隠しておきますw)

イベントで貰える衣装は…大正浪漫的な感じでイイですね~。

(個人的に大正浪漫というキーワードを聞いたら『サ○ラ大戦』か
某ボカロ曲『千○桜』をパッとイメージしましたが前者と後者で
ジェネレーションギャップを感じる…かもしれませんねw)

さて、ちょうど3.2アプデ後なので他の事やっていきます。では失礼m(_ _)m
(トウヒョウケッカ ドウデモイイ…)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる