目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなポンコツ

いのしか

[いのしか]

キャラID
: BW151-372
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いのしかの冒険日誌

2016-07-10 11:31:16.0 テーマ:イベント

2016年7月のテンの日!

ふしぎなすれちがい第2弾としてマッドレインボーなる者とすれちがうためにイベント乗り込んでみました(`・ω・´)ゞ 第1弾の「ゆうた」とのコラボと比べてしょぼい感全開(訂正はしない)のおかげで
日曜なのに鯖落ちすることなく(多少現地は重かった)出会えました!


やたら『白チャでしゃべり、ふしぎなおどりを踊ってました。』


すると「ところで、この踊りどう思う?」とか話し出したので
【ニコ厨】の私はすぐに「阿部さん」を彷彿してしまいました。


分からない方は「阿部さん ところで」や「くそみそテクニック」で検索してください。(※不快になる可能性アリ)


まぁきっちり誰かが白チャで「すごく…上手です…」と返してましたが(;・∀・) というわけで前回と同じくレンドア北のレチカさんの所へ行くと庭具を2つ貰えたのでさっそく自宅庭に設置!


手前の【金平糖ライト】と『火あぶり中のプクリポ三姉妹』の下に見える【ミニライト】が今回の貰えたアイテム


〓いや~燃えてるプクリポの前で飲む紅茶は旨いですなぁ〓






※プクの方々、不快なった方々…すいませんm(_ _)m
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる