目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣神

オーキッド

[オーキッド]

キャラID
: OD066-558
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オーキッドの冒険日誌

2014-12-25 11:19:25.0 2014-12-25 14:15:26.0テーマ:フレンド募集

ほぼ1年ぶりに復帰しました

1年ぶり、と言ってもその前にもしばらくログインせずな期間があったりで、ほとんど2.0からプレイしていなくて、

「カード…? 今はそういうのもあるのか! 何これ期限付きじゃん!」

みたいな感じで、完全にウラシマ太郎状態です。取ったはいいけど一緒に行く人も居ませんw なんかプチバズズとかドラゴンガイア?とか手に入れてしまいました。
なんとか期限内にレベル上げて挑戦できるように頑張りたいと思います。



レベル上げも相当に中途半端な感じだし、サポ仲間としても微妙で、「使えるヤツ」ではありません。
もし、こんな俺でも「フレンドになってやるぜ」って人がいたら是非お声をかけていただければ幸いです。
別にゲーム内で一緒に遊ぶわけじゃなくても、サポ仲間とか、超便利ツールのモンスター牧場とかでちょこっと協力してもらえるだけでも十分です。

同じく最近復帰した、もしくは少し前に始めたばっかりって人も大歓迎です。


あ。フレンドになってくれた特典ってわけではないのですが、
かき集めたプレゼントの呪文で大量に貰った超元気玉が持ちきれないくらい溢れています。溢れた分はふくびき券に変えました。

で。

合計200枚近くあるこれを今度一気に引こうと思います。
なんかフレンドでPT組んで、3等以上を当てるとおすそ分けでSPふくびき券なるものが配られるとかなんとか。
あと、超便利ツールのモンスター牧場で気まぐれにパーティに招待させていただくかもしれません。

よかったらそれ目当てでもいかがですか?(ゲス顔


追伸

「いいね」ありがとうございます。
他の方のフレンド募集を見ていると「いいねくれたらフレンド申請します!」ってのを良く見るんですが、そういう感じのが流行りなんでしょうか? 俺に「いいね」くれてる人もそういうおつもりだと思っていいの…?
良く分かりませんが、そういうことだと思ってフレンド申請させていただこうかと思います。
「勘違いしてんじゃねえよボケ!」って方は遠慮なくお断りしちゃってくださいw
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる