目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

チャーシュウ

[チャーシュウ]

キャラID
: AE722-458
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャーシュウの冒険日誌

2015-03-31 16:33:07.0 テーマ:その他

モンスター討伐数バトンやらがきた!

おはこんばんみ、カウントダウンDQのお時間です。
パーソナリティはみんなのアイドルチャーシュウです☆(夜勤明けで疲れております、ご容赦下さい)
今日は最新の広場調査によるモンスター討伐チャートを紹介して、私チャーシュウの人となり(プクとなり?)をより深く理解していただくという誰も望んでいないだろう特集を組んでおります。ではさっそくプクッと第5位からどうぞ♪

第5位:メタルスライム 2963匹
皆のお友達メタルスライムです。経験を楽して稼ぎたいんじゃない。会いたいからコインを投げるんだ!うん、多分皆さん同じ気持ち。
最近ではノラで迷宮に行ったときに誰かメタルコインを泉に投げると、残りのメンバーもメタルコインを続けて投げ込むという「メタル連鎖」をよく見かけます。そのうち迷宮の泉がコインで溢れるんじゃないでしょうか?

次の4位と3位が僅差なので同時にオープン!

第4位:バサラーナ 3583匹
第3位:サウルスロード 3605匹
4位のバサラはお馴染みの低レベル時のお財布モンスター。
一時期えものよびによるカバ退治が流行った時も私は1人、ひたすらバサラをえもの呼びまくってました♪
3位のサウルスは一時期日替わりの定番中の定番。あなたが好きなのはチョッピ?それともガート?それともワ・タ・シ?♪
自分が日替わりを受けるよりフレの日替わり討伐にレベル上げ目的で付き合った記憶があります。

日替わりモンスターがチャートイン!
1位2位も日替わりモンスターになるのでしょうか?続けて第2位をチェキラ!

第2位:マリンスライム 8054匹
マリンちゃん、今の私があるのはあなたのおかげです。ひたすら叩かせて頂きました。私の最初のドロップアクセサリーはスライムピアスです。
因みにリアルではバイ貝の煮付けが大好物です♪

さて、堂々の第1位になるのはどのモンスターか?刮目して待て!


第1位:フォレスドン 13375匹
ケタ違いのダントツです!
丼・丼・丼・丼黄~♪
さすが驚安の殿堂!
丼黄の日替わり討伐は私に沢山のリプレイ報酬の経験と金貨をもたらしてくれました!これからもよろしくお願いします♪
もうそろそろ「たまご泥棒」の称号をくれても良いのではないですか?運営さん♪

番外編
第6位:バザックス 2275匹 多いのか少ないのかわかりませんw
第7位:メッサーラ 1866匹 丼が討伐できなかった頃のリプレイ目的の日替わり対象でした♪
第8位:リュウイーソー 1779匹 第2のお財布モンスター、取り合いが激しかったw
ランク外:カバリアー 583匹 やっぱりバサラの方が好き♪

さて、お送りしてきましたカウントダウンDQも終了のお時間です。
皆さんチャーシュウという人となりがわかりましたか?

『お金が大好き』ですね!
効率よりマネーを稼ぐ事が大好きなのは一目瞭然!
身体全体から金のニオいがプンプンします。

因みにリプレイ報酬の金貨はすぐに換金せず、一定数になったら合成屋の
「私、失敗しないので」のリーネ様への献金とさせていただいております。
(理論値?ぐるぐると癒やしのメガネだけじゃい!)

では、次回のパーソナリティは
チームから「ぷ~さん」、なにかとお世話になっているフレさんからお二人、「としさん」と「ピピンさん」がお送りいたします。お三方お願いしますよ♪

ではこの辺で、Bye-bye!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる