目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

チャーシュウ

[チャーシュウ]

キャラID
: AE722-458
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャーシュウの冒険日誌

2016-10-05 12:12:57.0 テーマ:誰か教えて!

vu前の戯言

次のvuで両手剣が強化されるようですね

果たしてどれ程強くなるのかなぁ~と「仕事中」考えていたらこんな妄想が浮かんでしまいました



両手剣使い: おお、なかなかいい具合に強化されたぞ!

相方の女旅芸人:おめでとう♪ これからも私があなたのハートに心震えるビートを刻むね!

謎の女:あら、なかなかいい感じの両手剣使いね♪

両手剣使い・女旅芸人:誰!?

女占い師:私は占い師 最近流行りの女の子よ
あなた、そんな芸人を捨てて私と恋人関係にならない?
私の恋の魔術であなたのテンション上げ上げ⤴しちゃいますわよ あなたの横には芸人なんかより実装ピチピチの占い師なんかどう?

謎の女2:まった~!

両手剣使い・女旅芸人:また誰!?

女魔法戦士:両手剣使いさん、占い師と相方になるなら私も愛人として横においてくれないかしら?もちろんバイキであなたの筋肉をキレキレにするのと同時に占い師さんの耐性低下の攻撃に合わせてフォースを掛けなおすわ!私の片手剣も強いし、あなたの力を活かすのはバイキ・フォース使いの魔法戦士だと思うの!

謎の女3:ちょっと待った!

両手剣使い・女旅芸人:はい、道具使いさんね

女道具使い:ちょっと!私だけ扱いが雑よ!
私こそが両手剣使いさんの横に相応しいわ!
私は槍で相手を骨抜きにする武神も使えるし、ブーメランでデュアル・レボルであなたを活かせると思うの!必殺のガジェットでどんな相手も昇天よ♪

女旅芸人:まって!後から出てきてみんな好き勝手なことを!
私こそ両手剣使いの相方に相応しいの!
私の恋のビートはあなただけじゃなくもう一人筋骨隆々なメンズをムキムキにしちゃうの!二人のムキムキなメンズに囲まれて私は幸せになるの!

両手剣使い:それって二股宣言では・・・・


そんな修羅場を遠目に見ていた女が薄い笑みを浮かべて呟きました

女僧侶:誰とコンビを組もうと両手剣使いの側にいつもいるのは私なんだけどね♪




さあ、両手剣が強化されます!

あなたは両手剣にどれ程期待をしていますか?


①こっそりヒューリーを買っています(期待大)
②いやいや今の装備でいいっしょ(期待なし)
③金がない!(威力を見てから財布の紐を緩める)
④その他



ちなみに私はメインキャラは② サブは① です

さて両手剣 片手剣・ハンマー・オノに食らいつける程の威力になるかちょっと興味がありますね

駄文失礼しました
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる