目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

チャーシュウ

[チャーシュウ]

キャラID
: AE722-458
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャーシュウの冒険日誌

2018-08-11 11:57:43.0 テーマ:その他

再びバトンが!(この日誌は制限なしで公開中)




はい、どうも ゴージャス☆チャーシュウです

今日は日誌バトンが回ってきたのでリクエストにお応えしたいと思います


実は討伐バトンは以前にも回ってきてるんですよ
前回と今回でどんな違いがでているか
そこにも注目してみてもらいたいですね



最初に前回の討伐数のおさらいをしてみましょう


1位 フォレスドン 13375匹
2位 マリンスライム 8054匹
3位 サウルスロード 3605匹
4位 バサラーナ 3583匹
5位 メタルスライム 2963匹

このような結果でした (2015年3/31)
フォレスドンが日替わりの人気だったのが顕著に表れていましたねえ
お金大好き♪ということがデータから見て取れる結果でした


では今では討伐数がそのように変わっているか・・・

早速見てみましょう




1位 フォレスドン 18635匹
2位 ヘルジュラシック 16756匹
3位 マリンスライム 8097匹
4位 メタルスライム 5698匹
5位 サウルスロード 3959匹 (2018年8/11現在)

ここに来てヘルジュラシックが第2位と大躍進です!

やはり常闇の影響ですねえ
竜牙石を入手するために討伐しまくったんでしょう

では常闇の討伐数はいくらかというと・・・

レグナード 15匹
ダークキング 20匹
メイヴ 32匹

あれ?全然討伐してないぞ?
当然称号なんぞ持っていません

それでなんであんなにヘルジュラシックを討伐してるんだ?



ええ当然、金策目的ですよ

結晶装備着て狩りまくりました
一時期ヒルズに住宅を買う為にガンガン獲物呼びしましたよ

現在は寝落ちに忙しいため、今後の討伐数の影響は週討伐のターゲットかどうかによって変わるのかな?と思います



まあ討伐数だけでは尺が短いのでテキトーにチャー的ランキングをダラダラ書き込んでいきましょう



好きな職業
1位 ブーメランレンジャー
2位 槍道具使い
3位 扇踊り子(魔法系)←最近はまってます

遊び人実装後はこのランキングに変化は出るんでしょうか?楽しみです


ドラクエのお供
1位 ポテチ
2位 柿の種
3位 たけのこの里

ポテチの味の順位は 塩>のり>コンソメです
柿の種は亀田派です


アストルティア♡クイーンは誰に投票したか?
ヒストリカ・ヨイ・マローネ


アストルティア☆ナイトは誰に投票したか?
棄権

いかがでしたか?
少しでもチャーの人となりが分かっていただきましたか?

では今回のお話は以上です

またお会いしましょう





次のバトンはフレの「アンジェリナ」さんとチーメンの「ニコティ」さんにお届けしますw

受け取ってくれると涙を流して喜びます♪
もちろん喜ぶだけです♪
(おしまい)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる