目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔勇者を断ち切る者

ノゾミ

[ノゾミ]

キャラID
: SJ943-016
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノゾミの冒険日誌

2016-03-03 22:47:37.0 2016-03-03 22:54:49.0テーマ:その他

少し遅い3.2前期振り返り

3.2前期が妙に面白かったので振り返り

1.レグナード討伐
 2016/01/09 レグナードをはじめて倒した!
 2016/01/17 レグナードⅡをはじめて倒した!
 2016/02/05 レグナードⅣをはじめて倒した!?
 2016/02/10 レグナードⅢをはじめて倒した!…
 
 なんでⅢのが後なんだろうw
 初Ⅳは野良でしたが本当に嬉しかった
 あの時の方々本当にありがとう!!


2.暗黒の魔人
 スパでコインボスの緑玉出したの何年振りだろうw
 2年振りくらい?多分次も2年後くらいのボスだろうなw
 あ、そんなサービス続かないかこの体たらくならw

 ボス自体は斬新で凄く面白かった


3.魔兄妹@カンタ感電(邪神)
 はじめてのギミック型エンドボス…と思っていました
 カンタ感電楽しすぎですww
 噴き出し見て→BGキャンセル→マホターンで間に合ったので
 スパ必殺がくれば確定で感電成功が可能でした
 あー面白かったなあ

 ちなみに討伐数は、
 姫82匹、トーマ203匹でした


4.魔兄妹@カンタ修正(邪神)
 おそらく僧侶を除けばスパが最適職であろう超々稀有なボスコンテンツ
 スパで入ることが希まれた初のエンドボスと言っていいでしょう
 「初」なのか「唯一」となってしまうのか…
 まあ3死ルールが無くなればスパも不要になるかもだけど

 ちなみに3死ルールでの討伐数は、
 姫・トーマ70匹でした
 全然関係ないけど姫は押しモーションのある敵だから好き
 何かやり合ってる感が半端ない

3.2後期は細々と金策だけしてると思います
結構3.3には期待していたりする(決して学園ではない)
ではでは
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる