目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

ベル

[ベル]

キャラID
: QF330-392
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ベルの冒険日誌

2024-10-01 12:14:50.0 テーマ:フレンド募集

まだまだフレンドさん募集中!!!

はじめまして!!閲覧ありがとうございます
サブから失礼します(^_ _^)
突然ですが、こんな思いしたことありませんか?
新しくフレさんになったけど何誘っていいか分からない...と
僕は常に思ってます!!!
組んでたりするから余計に思ってしまうんですよね
なので誘っていいよ!とか誘うねって方がフレに欲しいんです!!!

自己紹介
基本エルオたまに男の子(一致)20代社会人
平日21~24(結構まばらではある)休日予定なければ結構いるかも
聖守護者
レギロ2、蠍3、ジェル3、ガル2、デル2、バラ2
咎人
肉2モンス2なら一応全部おわた
常闇
ダクキン4、イカ4、レグ4
ちゃんとバトル成長したいです!!
同じくらいの人をめちゃめちゃ募集しますけど強い方も歓迎です!色々と教えて欲しいのでただ野良を誘うのはちょっとってなっちゃうのでそこはご勘弁を
アクセは新しく出てきたのが全然終わてないです
ストーリーは6.2までの記憶しかないかもです
好きなことは
バトル(基本的な事全部忘れてます)強い奴ら系、防衛軍、パニ、同盟、迷宮などなど
レレ上げ特訓上げ、イベント、ドレア、雑談、パシャ活、スゴロクなどなど
基本的に誰かと何かするのが好きですw
自分から誘うのが苦手なのでめちゃめちゃ誘ってくれたら助かります
なるべくこちらからも誘うようには頑張りますが...
一応vc○(discord)
キーボード遅めなので会話が途中途中途切れてしまうのはごめんなさいって先に言っておきますね

とりあえずこんな感じですかね
気になることがあれば直接フレしてもらうかコメントしてもらえればその時に答えますね!
いいねしてもらえたらメインキャラでお迎えには行くのでその時でも大丈夫です
最後まで見て頂きありがとうございました!!
またどこかでお会いしましょー
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる