目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来へ羽ばたく翼

クワトロ

[クワトロ]

キャラID
: LA487-599
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クワトロの冒険日誌

2024-04-25 21:52:46.0 テーマ:イベント

明日のイベント内容の告知

ルームメンバーの皆さんへ
明日、イベントを開催しますが、その内容と詳細を説明致します。
また、残念ながら明日のイベントに参加出来ない方も、事前にエントリーして参加
出来る内容がありますので、特に「第2項目」は必ず目を通すようにお願いします。

では本題に入ります。
明日のルームイベントは「スライム探し」になりますが、第1項目と第2項目の
2つを行う予定です。
第1項目・各個人戦による「スライム探し」の合計スコアでの競技
詳細・・・4人1組を組んでもらい、通常の「スライム探し」を5回行います。
     5回分の得点の合計を自分で計算して、合計得点をクワトロに
     フレンドチャットでお伝え下さい。
     ※1回終わる度に忘れないようにスコアをメモしておくといいかも
     スコアは自己申告制ですので、計算間違いしないようにね。
     全員のスコア集計が終わりましたら、表彰式に移ります。

次は第2項目になりますが、こちらは当日参加出来ない方も事前エントリー可です
第2項目・「スライム探し」優勝者・準優勝者が誰か、上位2名を予想して回答
詳細・・・競馬と同じ要領です。優勝者と準優勝者を予想してフレンドチャットで
     連絡下さい。選んだ2名が優勝者・準優勝者であれば、豪華商品ゲット
     選んだ1名だけが優勝or準優勝でも、景品もらえるよ~
     ※当日の競技参加者がまだわかりませんが、今のうちにスコアを見て
     おくと、予想しやすいかも・・・

第2項目につきましては、明日の22:00 までに回答をお願いしますねー

今回は「競技」と「予想」の2パターンでイベントを開催したいと思います。
イベント景品用に高額な商品を提供してくれた方もいらっしゃいます。
提供して頂いた方々、本当にありがとう御座いました。

最後になりますが、本ルーム設立1周年記念に相応しいイベントとなるよう、
明日は皆で大いに楽しみましょ~(^0^)/
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる