目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ神さま

ラディシュ

[ラディシュ]

キャラID
: HL148-894
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラディシュの冒険日誌

2024-09-29 01:09:39.0 テーマ:チーム活動

皆さん、バナナは好きですか?

生足セクシー!

ボクだよ! バナナトラップ、ご存知ですか?

踏んだら滑るアレです。

昭和のコントのアレです。

マリオカートに出てくるアレです。

実際そんなに滑らないアレです。

しつこいですね! チムメンみんな素直だからさ

一列に壁に並べ!って言われたら並ぶんよ

目隠しして膝ついてたらアレですよね
(センシティブ)


主催が仕掛けたバナナ踏むために走らされるんです

踏み抜けで最後の一人になるまで走らされるんです

なんて怖いチムイベなんでしょう
(ノンセンシティブ)
最後の一人として転ぶ局長と
見守る愉快な仲間たちの図(画角失敗)



局長は簡単に勝っちゃうから右足で挑戦したらしい

優しいですね

スタートするなり明後日の方向に走ってました

ガチ足ですね




噂によると右足が3本あるとか

右とは



チムチャは最近お休みの方もいらっしゃって静かです
ウソです。

静かと言いつつ100が95になった位です。

みんなは元気です。



全体写真見返して思ったんですが

ウェディのイケメン成分が減ってきた気がします。

でもオガのマッスル成分も不足しがち。

バランスの良い編成は狙ってませんが

身長のバランスって大事だなぁって思います。



バランスの良いものと言えばバナナですね。

バナナの栄養はとってもバランスが良いんです。


皆さん、バナナは好きですか?

おやすみなさい。


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる