思い切って憧れのミラクルコート上買っちゃいました!
下も独特の模様がおしゃれなのでセットでそろえるか否か迷いましたが、「やっぱりしっぽは出したいよね!」ということでチュニック風の着こなしで決。
旅芸人しか着れない装備ですが、シルエットがきれいに見えるのでやっぱり奮発してよかった(*´∀`*)
色変更できない黄色に合わせて一色ずつ合わせていって、シックにまとめてみた…つもりです。

後ろから。
チュニック系はオーガだと結構おしりがぱかーん!と見えちゃうんですよね。
見えることを意識してショートパンツもしっかり染めました!(`・ω・´)
手品師のタイツはローライズではないので、動いてもおへそが見えないのがいいですね。

こちらもずっとやってみたかったサンタ服を使ったパーティドレス。
きぬのローブを使うとウエストのファーと腰紐がダブつくのがいやで、賢者を30まで上げて賢者ローブ下が着れるようになるまで待ちました。
頭はさっきのミラクル服のゴシック(中身はきじゅつし)の使いまわしですね(^_^;)
この服はとりあえず皮の鎧状態でタンスにしまってありますが、これでどこに御呼ばれしても安心ですね!
気分で色を変えるのもいいな~

ちなみに上の2つの衣装を合わせるとこんな感じに。
黒の無地ロングスカートって…!使いやすい!Σ( ̄□ ̄;)
リアルでも万能衣料ですが、アストルティアでも通用するみたいです。

おまけ
現在預けている賢者(30ちょいぐらい)の酒場服です。
寒くなってきたので、冬服っぽいカラーリングにしてみました。
色を変えただけですが、ちょっと仕立てのいいコートみたいになってなかなかお気に入りです♪
これはかなり昔に、殴り僧侶で着るつもりで作ったものの使わなかった服なのでそこそこの錬金がついてます。
まもりのローブのデザインは好きなのですが、着てみたら案外似合わなくてしょんぼりしてタンスに仕舞った遠い記憶…orz
ローブ系はオーガで着ると妙に野暮ったくなるし、まもりの元々の色の赤寄りの濃い紫がうちの子の肌色と合わせるとすごく暗く見えるし…
以来ずっとタンスの肥やしになっていたのですが、やっと成仏させられそうで一安心です。