目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

低カロリーイレイザーGe50

みな

[みな]

キャラID
: AE759-679
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みなの冒険日誌

2019-05-23 03:54:09.0 2019-05-23 06:01:21.0テーマ:釣りじまん

キングコンプを目指す

しかも、同じアカウントの3キャラ全員でです。
とても難しい。
しかも、達成しても釣り老師は褒めもしない。(単にメッセージが準備されていないだけ)

キングサイズまだ釣りあげてないリストを作ってた。それを見ると、わたしは残り31種類。
他の2キャラはそれぞれ残り36種類と残り48種類。
少しずつ消してくのは楽しい。
おさかなの種類はイベ専のを除いて全部で126種類だから結構すすんでた。

ゲーム内での釣りはやっぱり待ちくたびれてストレスたまるのであまりしない。
しかも今お金の都合で利用券ないのでキッズタイムだけあそべる。

おでかけ便利ツールのスペシャル釣り堀がいい。
キング確定の狙いの魚あったらジェム注ぎ込んでまで釣る。
そして釣ったら庭具の釣り堀でおすそ分け。

アルビノホシエイ、メガロドン、オオシャコガイ、ゴマフビウミウシ、プラテカルプス……。
強敵レア魚がたくさん残ってるけど、いつかは終わるとおもう。
でも、終わったら終わったでさみしくなるだろうな。
あまったキングサイズの魚はどうしよう。
安いのは納めてもあまり意味がない。
何か仕掛けてみたい。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる