目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

リラ

[リラ]

キャラID
: NU570-291
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リラの冒険日誌

2018-12-01 06:48:00.0 テーマ:チーム活動

チームの皆様には感謝を

私がドラクエ10を初めて少しして
突如検索からかな?仲間に誘われ
そのまま案内された初めてのチーム
ずっと一人でやってたため
フレンドと遊ぶという楽しさを
教えていただきました
たくさんの出会いもあり
誘っていただいたカワケンさん
仲良くてしてくださってた皆様には
とても感謝をしています

主な理由は伏せますが
チームを抜けました

仲良くしてくれていて
個人的に好きだった人は
フレンドに残しています…が
私は誰と仲良くて誰に嫌われているのかとか
わからなくなりました

そしてチームの皆様はとても強く
はじめて1ヶ月の私では
エンコンなんかはやく
一緒に遊ぶのも1部の数人だけでした

勝手な理由かもしれません

丁寧に挨拶して抜けるべきだったかなと
少し後悔しています
些細なことかもしれませんが
私にとっては辛いことがあり
衝動で抜けてしまったところもあります

思ったことはズバズバいうし
女の子みたいに可愛いことはいわないし
むしろギャーギャーうるせえし笑

私はチームのためになにか
できていたんだろうか

野良の募集は怖いし
チームはしばらくどうするかわかりません

作っても誰も来んだろし笑

長々とすみません
どうかこれからも
私と仲良くしてくれると
嬉しいです
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる