目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

リラ

[リラ]

キャラID
: NU570-291
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リラの冒険日誌

2018-12-01 13:45:28.0 テーマ:イベント

クイズ大会とか やってみたい

私クイズとか好きなんですよね
出会いがないんで問題を出す相手もいませんでしたが興味がある人はどのくらいいるのかな?
ここなら見てくれる人はいるかな??

景品はそんなに豪華なものは用意できません…
かといって無いとつまんないので
20.30万ゴールドくらいを景品にして
ルームとか白ちゃでクイズ大会とかやってみたいな

定型文 「はい!!」
みたいなのを作ってもらって
早押しクイズ的なの笑

みなさんは5.6年
かなりやりこんでらっしゃる方が多いため
逆に私みたいにこの1ヶ月でクリアした私の方が
シナリオで出てくるキャラ名
地名 などなど
覚えてるんじゃないかなとか
おもってます笑

マニアックな質問も多いかもしれませんが
簡単なクイズなんてつまらないですよね?笑

ネタバレなどが怖いので
ボス名 などは伏せて
キャラ名 アイテム名
などにしようと思っています笑
反応が多ければクイズ大会やるかも?笑

できるだけバージョン4まで来ている方の方が
いいかもしれません…
できるだけみんながわかるようにしたいけど
そう上手くは多分無理笑

例題出しときますね

例題1
みんな大好きオガ子NPC マイユちゃん
その横にいつもいるオガ男NPCの名前は??

例題2
ラッカラン住宅村にいる神官2人のうち
どちらかの名前を答えよ

例題3
主人公はポツコン何号?


簡単かな??笑
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる