目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

リラ

[リラ]

キャラID
: NU570-291
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リラの冒険日誌

2018-12-04 15:44:03.0 テーマ:釣りじまん

時給約?200万…( *´艸`)

私はランプとか職人とか
出来ないことはありませんがやりません
理由としては運ゲー
その時の需要 相場によって大きく
値段が変動すること
めんどくさいことを考えるのは嫌です!!←

メインキャラやることなくなって
サブキャラもしっかり育ててる人には
無縁な話ですが
私はキャラを作り釣りをして
530万 ちいさなメダル500 福引券70
を回収し消すを繰り返して稼いでいます
2キャラと釣り堀を駆使し
図鑑を埋め合うことで同時に2キャラ終わらせてます

釣りをしてる時間なんて実質
1キャラ2時間程度
釣りができるようになるまでシナリオを
進めたりドルボードとるのに1キャラ1時間程度
レベル15にも元気玉1つでなります

オーブ金策とか 日課とか
みんなよくこんなちまちまと稼げるなあ
私には向いてないなぁと
いつも思います

プロのランプさんとかならもっとすごいんだろーね!そこまで育てる方がめんどくさいwww
釣りなら出費が竿ルアー代のみなので
赤字になることはぜっったいにありません
キャラ枠ないと無理ですが笑

私はそんなにこのゲームを長くやり続けるつもりもないので金策は釣りのみで余裕そうです

そして月が変わって
キャラ消し5回復活したので
釣りをやってたんですが
なんだかんだはじめて
リュウグウノツカイの
キングを釣りました(ノ´▽`)ノ♪

釣りのリセマラの効率は
フレンドと2人でルートを考えて改善したので
サクサクです(´・ー・`)フフ

サブキャラ2人から1200万近くを
どーんとうけとるのに慣れたから
普通の金策やれなくなりました
みんなほんと根気強いというか
私には到底真似出来ない…
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる