目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

リラ

[リラ]

キャラID
: NU570-291
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リラの冒険日誌

2018-12-11 14:09:44.0 テーマ:イベント

レーヴァテイン謎の挑戦状 第2弾 テストプレイ感想

知らない人からしたらなんのこっちゃ!
だけど
うちのチームメンバー
ればけんさんが主催の
レーヴァテイン謎の挑戦状
第1弾は無事終了し
来たる12月15日…

開催……!!第2弾…!!(カイジ風)

どういうイベントかっていうと
ればけんさんが自宅を改造してて
参加者は謎解きをしつつゴールを目指す
っていうめっちゃおもろいイベントでね

第1弾で感動した私は
第2弾のテストプレイヤーに
してもらったわけです(´・ー・`)フフ

これはチーム内の為に
用意されたイベントだけども
テストプレイをしてしまうと
本番答え知ってるから参加出来ないでしょ
みんなに参加してほしいから
わたしと私のフレンドで挑んでみたよ!!

本音言うとめっちゃ難しい…!!
私とフレンドはノーヒントで
最後の最後までたどり着いたのだけれど
そこからが!!すごかった!!
残念ながらヒントをもらってのクリアに
なりましたが完成度はびっくりのものでした

はやくみんなが参加して
頭を悩ませているところをみたいね!!笑
当日私はスタッフとして参加するかもしれません
第2弾やるには第1弾もやる必要がありますので
第1弾も同時開催するようです(´・ー・`)フフ

チムメンで少しでも興味がある方はぜひ!!

ああ!!
はやくこの答えをみんなと共有したい!!
誰がクリア出来るのかな
すごいたのしみだよ!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる