目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

リラ

[リラ]

キャラID
: NU570-291
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リラの冒険日誌

2018-12-13 08:37:02.0 テーマ:フレンド募集

深夜~朝方のフレンド募集

私は仕事辞めたばっかで
ニートだからドラクエやりまくってるけど
どうしてもね
夜勤だったのと夜の方が人多いわで
朝方から夕方まで寝てるんだよね
夕方から深夜2.3時くらいまではいいけど
それ以降がね
いつも2人とかで遊んでるから
同じくらいの時間帯の人
フレンドなってくれないかなあ??
同じように人少なくて一人でやってる人とか
いると思うんだよね…
二人で遊ぶのも好きだけど
アクセ作ったりさ するなら
4人の方がいいじゃん??
できればアクセがまだまだの人だったり
エンコンなんかほぼ未挑戦
くらいの人の方が私達と
同じくらいだから楽しめるかも??

サソリ1も練習してみたいし
ダクキン3とかもやってみたい
アクセも作りたいしねー!
いないかなあ同じような人

少しでも興味があったら
申請飛ばしてくれると嬉しいです!!
私達23やから
歳が近い方がいいかな笑
上過ぎると価値観も合わないし笑

女性の方が気が合うと思います
出会い厨は回れ右!笑
相方とかも興味ありません
かわいい女の子は愛でます←
旦那持ちもいるしそーゆうことなしで
だらーっと深夜遊べる友達ほしーなーー
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる