目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

リラ

[リラ]

キャラID
: NU570-291
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リラの冒険日誌

2019-01-03 05:26:23.0 2019-01-03 05:27:17.0テーマ:モンスター・ボス討伐

スコルパイド1すっ飛ばして2初討伐!

ドラクエ初めて2ヶ月
エンコンには正直興味ありませんでした
難しいやろし
どうせ勝てんやろしってw

1人で初めては怖い 自信が無い
のでいつも遊んでる ゆきちゃん ぽむりん
うさまる達と最近 さそり1の練習をしてました

私とゆきちゃん…ぽむりんもか
YouTubeで動画みて勉強して…
けど勝てなくて…
やっぱ私たちじゃ勝てないのかなあ
立ち回りに大きな間違いとか
ないはずなのに…って自信を無くしてたら

リーダーとグッテスさんが
サソリに誘ってくれました

4回ほど全滅したけど
全部いい感じで何回やったか忘れたけど
とうとうスコルパイド2討伐できました!!

サソリの練習をするフレンドがいない
私とゆきちゃんは
イメトレとか作戦考えたりとかだけ
やたらしてて それが役に立ったのか
リーダー達から「野良でも充分通用するレベル」
と褒めて貰えました(´・ー・`)フフン

ノーミスで行くつもりだったのにな!!
絶2回もくらったのはくやしいなああ!
道具って難しいね…!

うさまるぽむりん達4人で勝ちたい気持ちは
変わらないので
リーダー達と行った経験を生かして
うさまる達とクリアしに行こう( *・ω・) そしていつか称号とってやるんだー!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる