目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

リラ

[リラ]

キャラID
: NU570-291
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リラの冒険日誌

2019-01-30 11:56:36.0 テーマ:コロシアム

コロシアムやってみたけど

全員SS?とか明らかに高ランクで
自分だけ最低ランク
よくわからんまんまボコられて
足引っ張りまくりで負け

また攻略サイトみてその通り真似すんの?

二度とやりたくない

過疎ってんのか知らんけど
同じくらいのランクの人とやれたりしないのこれ
練習にもならん

どのコンテンツもみんな
攻略サイトで調べて
効率がいいやつを真似するだけで
好きな職で遊べる場面少ないし
自由度が高いようで低い

効率 効率
だから移民とかいうはた迷惑な奴らも出てくる

5人で組んだら誰にも迷惑かかりませぇん

いやいや15人でマッチング出来るんなら
その人達だけでやってほしいわ
戦う気のない奴らに勝って何が楽しいのか
自分のポイントのために
周りの迷惑を考えない
違反じゃなければOKという考えに至るのが
わからない

ほんと くだらない人達ばかり
BGMだったりストーリーのシナリオだったり
ドレアだったり
そういう所は大好きでドラクエも好きなだけに
とても残念
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる