目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

リラ

[リラ]

キャラID
: NU570-291
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リラの冒険日誌

2019-08-08 01:22:55.0 テーマ:その他

錬金釜の必要時間を大幅に短縮する方法

注意!!
これはベテランさんなら
ほぼまちがいなく知ってるやり方です
知らないフレンドさんとかいたので
再確認というか まとめみたいなものです!!

こんなん当たり前だわ!とか思わせたら
ごめんなさい!

まず錬金釜には体調というものがあります

元気 と ふつう と ぐったり ですね

その体調によって錬金した後
また錬金できるようになるまでの時間が
大きく変わってくるわけです!!

ぐったりで作ろうものならまあ大変!!

けど元気ならメタキン作っても75時間だっけ
だいぶ短縮されるねー!!

まあこれくらいは知ってるよね

説明したいのは
常に元気な状態で錬金できる方法なんだ


①まず ふつうの状態の錬金釜で
時間が短ければ短いほどいいから何かを作る!
白紙のカードとか…薬草系とか!
この時 ゲーム内で錬金してもいいんだけど
アプリからやれば 
素材をわざわざ手持ちに用意しなくても
倉庫内のものでも錬金できるから
アプリでやりましょうね!

②アプリの錬金釜から スピードチャージ!
スピードチャージというのは
ジェムを消費して
無理やりもう一度錬金できるようにしちゃう荒業…
しかし錬金時間が短いものを錬金しているので
ジェム消費5や10でスピードチャージできます!

③そしたらぐったりになりますよね
ゲームにインして サーバー1の
グレンやメギストリスなど
人の集まるとこに行き
錬金釜を出してみましょう!!!
みなさん優しいので すぐに撫でてくれます!!

⑤ぐったりの状態で3人に撫でてもらえば
元気になります! これでメタキンやらメタペアやら
好きなものを作りましょう!
あとは①から⑤を繰り返すだけです!!

ジェムを多少使うやり方にはなりますが
ログインボーナスで10貰えますし(一部の人は30)
試してみてはいかがでしょうか!!

そして!街で錬金釜を出してる人がいたら
撫でてあげましょう!!気が向いたら!!笑


これはほんと基礎の基礎というか
アプリ入れてりゃ誰でも気づくやろ
てかみんな知ってるやろってレベルの知識です…
一部の知らなかった人の役に立てたら幸いです!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる